お手軽にベンガル語の単語が調べられるよう少しずつアップしていきます!

ブログ検索 

カテゴリーから探す 

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メール(手紙)「元気ですか~有り難う」

himichanさんからメール文を紹介して頂きましたのでベンガル語で書いてみました。
お友達から頂いたメールだそうです。
有り難うございました♪

「genkidesuka? ( valo achhen?)
 watasitachi wa genki desh. ( amra valo achhi)
 hanabi wa totemo tanosikattadesu. arigatogozaimasta.
 (hanabi khub valo chilo. onek dhonnobad.)
 novokun wa kanachan to yottokun suki.
 (novokun kanachan ar yottokun ke pochhondo kore)」

mailA.gif

元気ですか?
私達は元気です。
花火はとても楽しかったです。 
有り難うございました。
のぼ君はかなちゃんとよっと君が好きです。

単語
私達は(amra) ・有り難う(dhonnobad) ・好き、好み(pochondo)


関連文
会話「お元気ですか」 
2007/08/27 16:46|文章TB:0CM:0

タグ(キーワード)から探す 

プロフィール 

mimu

Author:mimu
ベンガル語の単語を簡単に調べられるようパソコンで作ろうと思っていた所、どうせならみんなで見られる物がいいなと始めてみました。

間違いやこんな例題文があるよ、これを載せて欲しい、というのがありましたらメッセージ頂けると助かります。




掲示板↑にご意見、ご感想を頂けると嬉しいです♪
お気軽に書いて下さいね♪

携帯用ベンガル語単語サイト 

携帯からこのベンガル語ブログが読めます。 (検索は出来ません)

pc-top.gif
http://banglaword.blog65.fc2.com/?m

最近の記事+コメント 

最近のコメント

【言語】 リンク 

★ベンガル語★


★マラヤム語★

【情報】リンク 

★情報★


★ニュース★
★Music,video,Radio★

リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
